いじめ漫画第13話/イジメ後遺症 解決編

とにかく忍耐強く自分への健康的な愛を向けて行く

会社でイジメを受け、自分や心と向き合うリボンちゃんと、一緒に考える【人の心理メカニズム】漫画

リボンちゃんの波乱万丈・現代砂漠の冒険ストーリー、続きです。

①私だけ会議予定を伝えられない!何が起きてるの?陰湿上司のいじめの始まり

②私が悪いから意地悪される?意地悪な人の10年後

③虐め被害/出社しようと思うとお腹が痛い!

④どうしよう/案外周りは虐めを受けてる人に冷たい

⑤冷たい人の心理 人の悩み 疲れるから 聞きたくない と言う人が多い理由

⑥いじめにあった時に沁みるのは全肯定してくれる人の愛


⑦命や心や健康がつぶされるくらいなら、逃げた方がずっと賢い

⑧衝撃/逃げちゃダメと言う思い込みの正体

⑨過去からの負の遺産にすごくとらわれている人を見つけたら・・・それはアノ人だった!

⑩これを理解するとイジメに巻き込まれにくく!意地悪い人の心の闇

⑪なぜ他者攻撃的な人が産まれるの?闇落ちのシンプルなメカニズム

⑫虐められ続けると、優しい人は自分を虐めるようになる悲しいメカニズム


前回までを未読の方はこちらをご覧下さい。以下はその続きです。

↑こちらは第11話とも第12話とも方程式の内容が違います。

あなたはどう思いますか?↓

ピュアハート
×
他者からの攻撃∞
×
攻撃から逃げて安全な場所で
セルフラブ∞
セルフラブ∞
セルフラブ∞
セルフラブ∞
セルフラブ∞

とにかくどこまでも
セルフラブ∞!!

=続けた結果

後遺症が薄れ自由になり
かえって人生の運が上がる


人間の心の仕組みとして

気晴らしも必要なのですが

気晴らしだけではあまりセルフラブが進まないので・・・

(むしろアルコール等の依存症になられる方も実際いらっしゃるので・・・)


私は
健康的でパワフルで安全な
セルフラブの具体的な手法として

日々実践すれば
とても良い形で
癒しの結果が出る方法として

実践心理ワークショップ

現代レイキ講座

などをお伝えし

個人セッションの
Kiraraヒーリング
開運コンサル

スポット的に利用されるのも
お勧めしています。


しかし
自分を愛する心の習慣はすぐには身につきません。


それは第12話で描いた虐め後遺症が原因です。

いじめ後遺症から
かなり自由になるためには時間が必要なので

私は私とゆるく
長く関わって下さることを
皆様にお勧めしています。


関わって元気になられた皆様
本当に良かった。

ありがとうございます
と言って下さって
ありがとうございます。


第6話より・こうしたことがサロンでは日々起きています。

いじめ後遺症の仕組みに緻密に気がついていて

高いカウンセリングスキルを持ちながら

ジャッジをせずに、穏やかに
平和に伴走する人間が

イジメ後遺症を
抜けていきたい方には必要です。


これは私自身も
酷い長年の虐待から
回復するために歩いて来た道のりであり

私自身が
出口を見つけ、出て来た人間なので
貴方をいじめ後遺症の出口まで
案内する事が出来ます。


良かったらあなたの思う事を

アメブロのコメント欄などで教えて下さいね~。