いじめ漫画第8話/逃げちゃ駄目だと言う思い込みの正体

自分を縛る思考 発生源は どこ?

会社でイジメを受け逃げたい、でも逃げていいのか迷う時、どうすれば?

リボンちゃんの波乱万丈・現代砂漠の冒険ストーリー、続きです。

①私だけ会議予定を伝えられない!何が起きてるの?陰湿上司のいじめの始まり

②私が悪いから意地悪される?意地悪な人の10年後

③虐め被害/出社しようと思うとお腹が痛い!

④どうしよう/案外周りは虐めを受けてる人に冷たい

⑤冷たい人の心理 人の悩み 疲れるから 聞きたくない と言う人が多い理由

⑥いじめにあった時に沁みるのは全肯定してくれる人の愛

⑦命や心や健康がつぶされるくらいなら、逃げた方がずっと賢い

前回までを未読の方はこちらをご覧下さい。以下はその続きです。


猛暑でも運動から逃げちゃダメとか

体調辛くても仕事から逃げちゃだめとか

DV夫から逃げちゃダメとか

暴力日常の親でも親孝行しろとか

ちょっと考えただけでもおかしいと思う

「逃げ=悪」思想・・・!

これってご先祖様の遺産だったのね

まどか

それ以外にも
色々と要因はあるんだけど

客観的に見ると
遺産的要因はとても大きいよね

どうしたら取れるの?

まどか

手軽に本格的なサポートを受け取るなら

個人セッションの

Kiraraヒーリング開運コンサルがお勧めだよ。

でも、こういう
過去からの影響って
根強そうだよね。。

いったん良くなっても
その後、戻ってしまうこともある?

まどか

うん、そうだね。

根深さやその方の個性に
よりけり

ケースバイケース
なんだけど

1回のセッションだけだと
確かに実際そうした方も
中にはいらっしゃるよ。

何か手は有るの?

まどか

生きて行くには
「まず自分」だからこそ

自分のために
労を惜しまなければ

もちろん手は色々あるよ~

うちでは
実践心理ワークショップ

根底から
心を癒すスキルを学んで
日々自分を労わったり

現代レイキ講座
エネルギー的な
癒しスキルを学んで

日々潜在意識から
癒して行って


自分で手に負えない
大きなテーマが出た時に

個人セッションの
Kiraraヒーリング
開運コンサル

スポット的に利用してる
受講生さんが一番早く

考え方や生き方が変わって
楽に自由になっているよ。

一個一個やっていきます!

まどか

おぉ!ぜひぜひ!
全力でナビゲートします!!