現代レイキご感想:心が静かに落ち着いて来ました

努力中毒が落ち着いた話

受講生様体験談

現代レイキ講座を受講された方から
頂きました体験談をご本人様の
お許しを頂き個人情報を伏せ
ご紹介させて頂きます。

自分の執着に気づいてなかった

まどか先生聞いてください。

私の身に大きな変化がありました。
レイキ習って本当に良かったです。

私の状況がここ最近何年も
激動だったことは前も
お伝えした通りなのですが

今になってようやく
自分が執着していた
努力しなければならない
という気持ちが落ち着いてきたんです。

毎日ずっと自分にレイキしていました。

本当は
頑張りたくない時と場所なのに
やってしまうこと

私を傷つける人にも
嫌われたく無くて必要以上に親切にして
後から怒りがじわじわとこみ上げて来ること

やりたいのか
やりたくないのか
自分でも分からないままに
頑張ってしまう葛藤
色んな気持ちがありましたが

講座で教えてもらった通り

葛藤してる
インナーチャイルドめがけて

もう大丈夫だよ
味方だよ

私にとって
必要な癒しと気づきが
ありますようにって
レイキを毎日送っていたら

あ、それ執着だ。
私、努力しなければ
いけないって縛られていたのかもって

スコーンと落ちたんです。

自分でも気がつかないうちに
私、頑張ることに執着していたんだなって。

この執着は今思うと
本当に強かったんだと思います。
この自分が変れるのほんとうに凄いです。

今はおかげで楽になりました。

K様、貴重な体験談をありがとうございます。

頑張ることは良い事と一般的にはされていますからなかなかその背後にある執着に気がつくのは難しいですよね。

もちろん良いことではあるのですが、身体を壊すまでやってしまったり、いつも不満やストレスが貯まったりと、やり過ぎると弊害も出て来るものです。

K様がセルフレイキによって気づきと変容を体験されたこと本当に素晴らしいと思います。

新しいご自身として、ぜひよりいっそうお幸せに、人生の時間をぜひ楽しんで下さいね。

現代レイキを身につけたいあなたへ

あなたの人生の巡り・循環を良くする、
軽やかにする
現代レイキ講座

私、大矢満登香が分かりやすく丁寧に

現在マンツーマンで
神奈川県大和市中央林間
駅近サロンで開催しております。

感染症が流行っておりますが
私は、霊的なことだけでなく
現実的なこと、科学・医学にも
興味関心が高いため

常に海外の医学論文を調べ
受講生様の安全に
配慮した形で講座を開催しております。

時代の変化の中ですが
お客様の末永いご健康と幸せを願い
安心してご利用頂ける環境を作っています。

このような生き方の背景には
私自身の複数の過去生の記憶が
所以している所が大きいですが
この話はまた機会があれば。^^

大矢満登香・オオヤダルオ