(前半)苦手な事とインナーチャイルドの関連性

出来ない事にもワケがある?

車の運転がなぜか
20年近く出来なかった私

理由を探って行ったら

がそこにありました。

貴方が出来ないことに理由があるかも

今日の記事は
貴方が何か出来ない事があったとしても

そこには
もしかすると深い理由があるかも?
と言う

をご提案したくてお話します。

2018年の年末頃に夫に
依頼し私自身がクライアントとして
開運コンサルを受けました。

理由はずばり
車の運転が出来ない
と言う当時の悩みを
改善したかったからでした。

それまで、自分の生活上
運転出来なくても問題
無かったのですが

親の介護が始まって
必要に迫られての事でした。
(-"-)

嫌すぎて記憶飛んだ高速教習

免許を取ったのは
19歳頃だったと思います。

でも「当時、最初から」なぜか
嫌で嫌で嫌で仕方なくて

親からかなり強く
強制される形で
行っていたんですが

もう嫌すぎまして

これ、ネタみたいな
本当の話なんですが

高速教習の記憶が
全く!無いんです。

教習所から教習車を走らせ
高速道路の入り口を目指して
運転しその間も無我夢中

そしてこれから
高速道路の走行が
始まるんだと思ったら

「はい、じゃあ
教習所に戻りましょうね」と
教官が仰って

「えっ・・・!今から
高速じゃないの?!」

と思ったと言う・・・

当時の19歳の自分
大丈夫かい?と言う精神状態でしたね。。。

ものすごい
不安や嫌悪や恐れで
混乱していたのだと思います。

20年近く経って明かされた嫌の理由

そこからずっと
ペーパードライバーで
20年近く過ごし
時は2018年末。

家庭の事情で
必要に迫られ仕方なく

ペーパーじゃなくて本当に
運転出来るように
ならないといけなくなり(-"-)

でも気が進まないどころか
運転が出来るようになってる
自分が全然想像つかなくて

Oh、No
ここまでの事なら自力は無理だわ。

ダルオさぁん、
開運コンサルをお願します・・・と

ドラえもんを呼びつけるのび太のごとく
開運コンサルを受けて
出て来たのは・・・

でした(@_@。

続く

もやもやお悩み何でも
相談可能・各種個人セッション

生きやすくなる・各種講座

受付中です。

大矢満登香・オオヤダルオ