(後半)苦手な事とインナーチャイルドの関連性

インナーチャイルド、キレッキレ

前回の記事の続きです

(前半)苦手な事とインナーチャイルドの関連性

神奈川の現代レイキマスター大矢満登香が1万件を超えるカウンセリング経験と実体験から紐解く「苦手な事とインナーチャイルドの叫びの関連性」について

車の運転がどうしても
精神的に嫌で出来ない理由を
開運コンサルを受けて

キネシオロジーで
探って行ったところ

なんとそこには

と、インナーチャイルドが
強く決意している

と言う答えが出て来ました。

インナーチャイルド
キレッキレにキレてました(笑)

インナーチャイルドが語りだした

さらに理由を探って行くと
様々な幼少期の想い
が出て来ました。

詳細はあまりに個人的な事なので
ブログでは割愛しますが

その幼少期の様々な想いを
そのまま開運コンサルの中で

キネシオロジーで
最も有益な手法を
1つ1つ選びつつ

様々なセラピーで様々な面から
癒して行ったところ・・・

???

うん
よくわからん
(@_@。

と言う感じだったのですが

でもそれだけ深い

「自分では分からない所」
を整理出来る

ので

長い目で見てかなりパワフルに
自分と現実が変わることが
予想されます。

数か月後に出た驚きの変化

そんなわけで
今回もいつもながらに当日は
よく分からなかったのですが(^^;)

そこからあれよあれよと
絶対に体が動かなかった

車の販売店への来訪予約が出来て
Σ(・ω・ノ)ノ!

実際に何社か見に行けて
Σ(・ω・ノ)ノ!

実際に車の購入に至って
Σ(・ω・ノ)ノ!

さらには
納車までの間に
ペーパードライバー講習の
予約も出来ました。

これまでフリーズしてたのに

そんなん誰だって出来るやーん
と思うかもしれませんが

開運コンサルを受ける前の私は
最初の販売店への
来訪予約の前の時点で

頭がフリーズしてしまって
全く動けなかったのです。

だから
これらが出来ただけでも
あれ、なにどうした私
事が前に進んでる!と

驚きと戸惑いが有りました。

衝撃・運転褒められた

そしてついに
そのセッションから
数か月後。

予約していた
ペーパードライバー講習の初日当日

教習所の教官に

あれー?今日って
ペーパードライバー
講習でしたよね?

と言われました。(実話)

えええ!Σ(・ω・ノ)ノ!

私、20年来の
ガッチガチのペーパーだったのに!!

本当に不思議なことですが
開運コンサルで心を導かれた通り

貴方の出来ない事にも理由があるかも

何かが出来ないと

それが今出来ないと
言う事を問題視したり

それが出来るようになるか
どうかだけに注目をしがちです。

でも
そこだけに注目していると

いつまでも状況が
変わらなかったり

無駄に疲れたりします。

大事なのは
出来るか否か以上に

その背景にある
深層心理の理由
なのかもしれません

深層心理の理由を知る

私の場合で言えば
運転が出来ないと言う事を
思い煩ったり

どうしたら
出来るようになるのか
考えるだけで

何だか心がフリーズしていました

でも
アプローチの
仕方を全く変えて

背後の理由をよくよく
見て行ってそこを
癒して行ったら

運転は
無理なく自然と
出来るように
なっていました。

そして
これも大事な視点ですが

たとえ運転が出来るように
ならなかったとしても

私にとっては
深層心理に隠れていた
幼少期のある想い
を癒した事は

非常に価値がある事でした。

自分を癒すと現実が変わる

このように
隠された深層心理を

適切に
探る事が出来るなら
手法は何でも良いと思いますが

開運コンサル
そのあたりの
精度が非常に高く

また痛い事も苦しい事も
ほとんどなく、楽な気持ちで
受けて頂けるのが大きな特徴です。

お客様にとっては
何も難しい事無く

ただセラピストの
ダルオからゆっくり発せられる

不思議な質問 

じっくり
答えて行って頂くだけで

無理なく
自然と優しく
癒されるので

とてもお勧めな手法です

開運コンサル
対面・オンライン共にご利用頂けます。

もやもやお悩み何でも
相談可能・各種個人セッション

生きやすくなる・各種講座

受付中です。

大矢満登香・オオヤダルオ