いじめ漫画第7話/命や心や健康がつぶされるくらいなら、逃げた方がずっと賢いけど、と言う話

逃げちゃダメ?いやいや程度問題を考えるの大事

会社でイジメを受け、周りが話を聴いてくれない時、どうすればいい?

リボンちゃんの波乱万丈・現代砂漠の冒険ストーリー、続きです。

①私だけ会議予定を伝えられない!何が起きてるの?陰湿上司のいじめの始まり

②私が悪いから意地悪される?意地悪な人の10年後

③虐め被害/出社しようと思うとお腹が痛い!

④どうしよう/案外周りは虐めを受けてる人に冷たい

⑤冷たい人の心理 人の悩み 疲れるから 聞きたくない と言う人が多い理由

⑥いじめにあった時に沁みるのは人の愛

前回までを未読の方はこちらをご覧下さい。以下はその続きです。


続く!!

猛暑でも運動から逃げちゃダメとか

体調辛くても仕事から逃げちゃだめとか

DV夫から逃げちゃダメとか

暴力日常の親でも親孝行しろとか

ちょっと考えただけでもおかしいと思う

「逃げ=悪」思想

巷で見かけますがこれって

いったいどこから来てると思いますか?

あなたもぜひ一緒に考えてみてね