いじめ漫画第1話/意地悪して来る人の心理

頑張ってるのにどうして陰湿ないじめをされるんだろうかの疑問に答えます

この漫画は、今現在、真面目に頑張っているにも関わらず

上司や同僚・仲間などから陰湿な嫌がらせイジメ、意地悪をされている方に届けたくて私自身で描きました。

他者評価は分からないけれど自分なりに懸命にやって来た・・・

完璧じゃないけど、そんな意地悪されるようなことはしていないのにどうして・・・そう思う方に読んで頂きたい。

また、周りにそうした被害にあっている方がいたら、どうかこのページURLを教えてあげて下さい!

!!悪霊退散ならぬ、陰湿いじめ退散!!

ついでにこの2コマ漫画も置いておきます!


意地悪されている方、生きて!
あなたは何にも悪くない!

もしも万が一、仮にあなたに悪いところが有ったとしてもよ?

それを止めて欲しいと貴方に相手が伝えて来るのに

意地悪じゃない方法をとれないなら、その時点でもう相手が間違っているよ。