【1】①自分を責める人と②他人を責める人と③誰も責めない人の違い

突然ですがクイズです

人間心理の秘密に迫る!心理クイズです

世の中には

①自分を責めるタイプの人と

②他人を責めるタイプの人と

③誰の事も責めない人

の3種類の人がいます。

厳密に精密に心を分析するならば

クッキリ・パッキリは分かれなくて

大体の方が複合型で

①+②なら

自分も責めるし他人も責める

①+③なら

自分を責める・こともあるけど

なるべく責めないように気を付ける

②+③なら

他人を責める・こともあるけど

なるべく責めないように気を付ける

①+②+③なら

自分も責める・こともあるし

他人も責める・こともあるけど

なるべく責めないように気を付ける

と言った感じになるでしょう。

実際の所、一番最後の

①+②+③のタイプの方が

最も多いタイプになるかと思います。

それでクイズなのですが

???

①自分を責めるタイプの人と

②他人を責めるタイプの人と

③誰の事も責めない人

この違いは何だと思いますか?

続くおねがいラブラブ