2023年3月開始/西洋占星術/平日オンライン生若干名募集

これからのフリーランスの必須スキル!経営に活かせる占星術講座/平日オンライン3月スタート生募集!


断言します。

新対面メニューHPのリリース発表の日時を、自分で占星術で決めた事をこちらのアメブロの記事で軽く書いたのですが

自営業・フリーランスでお仕事されている方や

これからやりたい方

星が読めるか読めないかの2択なら

絶対に星が読めた方が良いです。

本当に便利です。

なぜなら

*自分で自分の長所を理解して思いっきり伸ばせる

おねがい

*自分で自分の短所を理解して効率よく保護してカバーできる

*家族やクライアント様の星も見てあげることがもちろんできる

*見るだけでなく癒しまで持って行く事が出来る(うちの特徴です!)

これは本当に価値があります!!その後の人生を大きくプラスに


♡転換して行く事も出来ます♡

のですが、もうこれだけでも充分素敵な事なのに

全然それだけに留まらなくて

自営のメリット!

*開業届を出すと良い日取り

*新ブログをリリースすると良い日取り
 

*新HPをリリースすると良い日取り

*新サービスを発表すると良い日取り

など自営には嬉しい情報までも読めるようになるからです。

しかも単純に(理由や根拠の分からない表面的な)吉凶だけでなく、この日時にHPをリリースしたら

*どんな性質を持つHPになって

*どんなお客さんが来やすくて

*どんなことに気を付けた方が良いか

なども私の星詠みでは読んでいます。おねがいキラキラ

私達の周りに 実は 絶えず内容を変えて 飛び交っている 見えない星のエネルギーがあって。

それらを見える化してキャッチして、自由自在に活用させてもらうことが出来るイメージですね~。

ちなみに今回の私の

この新HPちゃんの性格は

 魚座 

ヒーリング、癒し、慈悲です。

魚座らしい壮大な慈悲のメッセージを冒頭に掲載しています。

最初に来るのは、占星術とか数秘とかのメニュー名じゃなくて

【頑張ってきたあなたがいたわられる場所はここですよ】

と全力で推しています(笑)

先にこの冒頭のメッセージが浮かんできて

この新HPちゃん誕生日に相応しい日っていつかなぁと

今年の1月位からホロスコープを何度も見ながら模索していました。

変な行動?いえいえガチの占星術師はこうした星詠みで得たエネルギーが

自分の普段の現実的な努力と合わさった時に(これも大事)

何らかのチカラを持つことを経験から知ってるのでここまでやるんですよ。爆  笑

この新HPちゃんのイチオシ講座が現代レイキ講座と言うところもまた魚座だなぁと思います。びっくり

さらにもっと詳しいお話をしますと

魚座的な慈悲と癒しとヒーリングのスキルを使いながらも

お客様方のお困りごとのかゆいところに手が届くような

きめ細やかなコンシェルジュ的な

乙女座的なサービスをご提供していく使命を持っているHPになります。

だからちゃんとカオス(魚座)になりがちな膨大情報のHPなのに検索窓(乙女座っぽい!)が付いています。

スマホから見た時に左上に配置されるメニューバーも、ABCDEFと英字をふって

カオス(魚座)になりがちな膨大情報のHPを

整理整頓(乙女座)して、見る方に混乱の負担をかけないようにしています。

ABCDEFのそれぞれの中にも、ページが1~4などの番号で整理されて載っています。


見れば見る程、魚座×乙女座っぽいわ。。。

これらはページ数が多くても見やすいようにするには

どうすれば良いのだろうと本当にすごく考えて、悩みながら自分で考え付きました。

魚座太陽・MC乙女座の新HPちゃん

(月は好奇心旺盛な双子座だよ♡)

うちの子を、何卒どうぞよろしくお願いします!

お願い
キラキラ

さて、星のことに話を戻しますと、古くから

栄える王国の王様や

売れる経営者は必ず

腕の良いお抱えの占い師を持つ

と言われて来ましたが

自分で読めれば納得の行くまで

自分と自分で占星術会議が出来る

これ、本当です。

自分で読めるの最強 

個人セッション 開運キネシオロジー オオヤダルオ

と言うことで

貴方もそろそろ読めるようになってみませんか?

大矢満登香の心の癒しの占星術講座L1

2023年3月末スタート

今回は平日

オンラインで全国どこからでもご参加可/時差が合えば海外からもご参加可

今回は、月~金まででその中で曜日・時間帯は今なら選べます!(ご希望受付は先着順で締め切ります)

火曜じゃないと無理・午前じゃないと無理・と言うような限られた時間しか自由にならない方

即ご連絡下さい。今ならご希望添えます。

日程は集まったメンバー(数人のごく少人数)で、相談の上、決めます。

まずはすぐにご連絡下さい。

講座を録画したアーカイブ動画が無料でついて / 期間中ラインでテキスト内容の質問フォロー付き

おとめ座詳細オンライン心の癒しの西洋占星術講座・他 - ZOOMで学べる受けられる占星術・数秘・カウンセリングZOOMで学べる受けられる占星術・数秘・カウンセリングbi-ji-n.co.jp

おとめ座カリキュラム心を癒す西洋占星術講座内容 - オンライン心の癒しの西洋占星術講座・他ゼロからプロへ生涯使えるオンライン西洋占星術クラス 全く初めての方も少し知識のある方も独学して来た方も bi-ji-n.co.jp

こちらも残席1で募集中✨↓

『【限定・新規1名様のみ募集】圧倒的に生きやすくなる!心理講座 3月開始 対面(神奈川サロン)

照れ3月。沢山の星が切り替わり、新しいことを始めるのに、良い時期ですよ。

皆様の人生が喜びとワクワクに満ちた時間でありますようにキラキラ