大谷翔平選手のホロスコープも読めるように

占星術講座アフターフォロー勉強会レポ

大谷選手の冥王星

大谷翔平選手の
おめでたいご結婚からの
素敵なご結婚相手の報道からの

通訳の方が6億8千万円と言う
多額過ぎる大谷選手のお金を

ギャンブル依存で賭け事に
つぎ込んでしまったという報道からの

光と闇の極端な
ニュースが続いていますね。

冥王星が効いている
大谷選手のホロスコープ。

ご本人様の意思と関係無く
光と闇が大きく出るのは
無理も無い配置です。

大谷選手の蟹座

大谷選手は仲間想いの
太陽蟹座なんですよね。

身内想いの彼が
今回、これまで
よく尽くしてくれてきた通訳の方に

こんなにも多額の
お金を貸されたというのは
大変蟹座っぽいなと思います。

大谷選手のお人柄の良さが、ううう、泣けます。。。

大谷選手の土星リターン

結婚生活 快適


ちなみに 大谷選手
出生図の土星の位置に
今、空の土星が戻ってきてる
いわゆる サターンリターンの時期ですが

サターンリターンの時期に
堅実に身を固める結婚をする方も多いです。

また、サターンリターンの
別の側面としては、やはり
「よりしっかりさせるための試練」が
あるというのがありますが

元々とても努力の人であるという
ホロスコープの配置をしていますし

木星と水星の位置も良く
朗らかに前向きに考えることができる方なので

きっとこのような出来事も
糧にして前に進まれることでしょう。

ちょうど先日、依存のことを
占星術アフターフォローで扱いましたが
通訳の方の依存症も治療が進みますように。

関係各者のお心安らかであることをお祈り申し上げます。

占星術講座アフターフォロー勉強会


さて、こんな星読みができるようになる
心の癒しの占星術講座

アフターフォローの勉強会を
今週 また別のクラスをいくつか
開催しました。

そこでは
大谷選手の星は読みませんでしたが
春分のタイミングでしたので
主に春分関連の星読みや
ヒーリングワークを行いました

皆様から頂いたご 感想 紹介させていただきます

※過去に心の癒しの占星術講座を受講された方を対象に、個人フォロー、もしくは、ご予定があう受講生様2、3名集まっての小さなオンライン復習会を開催しています。

オンライン カウンセリング 相談

2024年春分図をメインに

・ 風の時代に重要なこと、時代の流れと対応方法

・3月20日の春分から社会全体がどのように動いていくかの予測、詳細

・春分図と自分の出生図を重ねて合わせて この1年間の大切なキーワードを読み解く

・ご参加者それぞれの人生の希望を叶える戦略アイディア

・ 占い師はお客さんをどのように支えていくか 今年 お客さんが悩みとして持ってきそうなテーマの予測と対応法

・ 家族が 苦しい状況になる前に 支えてあげるための カウンセリングテクニック

・レイキを用いたインナーチャイルド・ヒーリングワーク

今回行った内容です(複数クラス分)

受講生様方のホロスコープチャートや必要性に合わせ、かつ、3月20日から日本全体、エネルギーが大分変っていくので、それにも合わせた、その波に心地良く乗っていけるような、オリジナルのインナーチャイルド・ヒーリングワークも、一緒に行っていきました。

受講生様ご感想

・この1年をどういう風に過ごして行くと良いかを教えて頂けたのが良かったです。明日の春分からまた占い師としてのお仕事があるので、明日を始まりの日にして、楽しく行こうと思いました!

・楽しかったです。

・春分からの1年は、自分の想っていることを言っていくのに良いチャンスの1年になりそうなので、あ!と思った時にインナーチャイルドに聞くって言うのを心がけていきたいなと思います。

・今日すごく楽しかったです。最後のインナーチャイルドワークもこの1年自分とインナーチャイルドと仲良くお互いに喜び合いながら過ごせる1年にしたいとあらためて思いました。

最後のご感想は木更津の
そうるぼでぃ様で3月23(土)24(日)ヒーリングアートの個展をされます

ヒーリング絵画作家Akikoさんから頂いたものでした。Akikoさん、そうるぼでぃさん、個展が充実の時間となりますように~!

桜