水瓶座の時代を軽やかに生きるために大切な事とは?

時代はめちゃ過渡期

山羊座から水瓶座へ

現在、冥王星が水瓶座の初期度数にありまして、長らく2008年から続いていた冥王星山羊座時代が今年、すっかり終わっていこうとしてます。

山羊座さん、つまり山羊座に太陽星座をお持ちだった方は、は~っと肩の荷がおりた気持ちになっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

肩の荷をおろすって?

具体的にはどういうことを言っているかと言うと

♑山羊座時代
イベントをするなら売上や来客人数が多くないといけない!

♒水瓶座時代
自分達らしくクリエイティブに楽しむことも大事♡

♑山羊座時代
SNSをするならフォロワー数が多くならないといけない!

♒水瓶座時代
自分と考え方のあう人や、話してて面白い意見が聞ける人と、繋がって話したいな!

♑山羊座時代
子供が立派になって良い成績で良い会社に入らないといけない!

♒水瓶座時代
子供が自分の好きな方向へ健康に進んでくれたらそれが一番♡

みたいな感じです。
全体的に肩の力が抜けて、今生きていることそのものを楽しむイメージですね。

ハーブ 癒し ヒーリング 寝る前 実践的なスキル


今・生きてること・そのものを楽しむ

今、生きてることそのものを楽しむと言うのは刹那的なようでいて、実は人としての成熟へと繋がります。

今、生きてることは
今、起きてることだからです。
今へ目覚めることは悟りへの入り口です。


見栄や世間体のために
誰かのネガティブな意見のために
こうでなければならないという想い込みのために

自分の気持ちをぎゅっと押し込めるていたとしたら

それは
今を生きているということとは少し違いますし
自分自身を生きる感じでもありませんね。

オンライン カウンセリング 相談


自分自身を生きる

自分自身を生きる。

これもまた水瓶座時代に、多くの人が問われる、人生から鍛えられるテーマとなってくるでしょう。

私、大矢満登香は、あなたがあなたを生きるのを、心の根本からトラウマを癒し、様々な方法であなたの深層心理にアプローチし、明るく朗らかにサポートします。

あなたが星に興味があれば

桜