吉凶混合星のもたらした【まさか】の出来事 の結末

結局・占星術の影響ってどうなの?とリアル人体実験中

半分しか届かなかったネット商品・その後

吉凶混合・凶強めな星の配置のタイミングに届いたネット通販商品。

買ったはずの半分の個数しか入っていなくて 電話 問合せした所 カタコト日本語で「ショヒンシラナイアルヨ」と答えられた衝撃の出来事

https://bi-ji-n.co.jp/online/2023/03/04/2-2/

の顛末をお話します。


結論からお話しますと、結局なんとか、無事に、5日待って、残りの注文品も送られて来ました。

途中のやりとりも、色々とツッコミどころは多かったですが・・・(笑)なんとか届いたので良しとしています。

むしろなんか絵に書いたような、怪しい通販にハマったんだと思ったら笑えて来ましたね。。。

Yahooショッピングなんでうっかり安心していました。

言ったらちゃんと届いたから悪質では無いのだと思うんですが

適当さが凄すぎて、もはやコメディみたいでした。

凶=大惨事。とは限らない。

それでね、なんでこの記事を書いたかと言う理由なのですが

凶って言っても、こんな感じで、たかが知れてるかもしれないから

どこかで、貴方の運勢は凶ですよと言われたとしても安心してね。

と言うことなんです。

中には、すっごく酷いことがあった時の星を調べると、あわわ・・・そりゃひどい・・・と言う事も有ります。

有りますが!!いつだって占いで凶=命に関わるような大惨事が起こる、とは限らない。

たんすの角っこに足の小指をぶつけちゃうレベルの凶かもしれないし(痛いけど)

買ったばかりのソフトクリームを地面に落としちゃうレベルの凶かもしれない(悲しいけど!!(笑))

ちょいツイてない事が起きても笑えるのは自分の心に負の感情が貯まってないからでもあるよ~

やべー、負の感情、パンパンにたまってるかも!と思ったら実践心理にお越しやす~

私も実践心理で行うセルフセラピーを習慣にする前はこういう時、怒ったりブルーになったりしていました。

潜在意識がスッキリしてるって、普段の生活での気持ちも楽にしてくれるんですね~。

呪わない(笑)人生を祝う星詠みやってみませんか?

と言う訳で、オンラインで全国どこからでも(時差が合えば海外からも)占星術個人セッション&占星術講座対応

しかも当たるを通りこし、癒されるまで持って行く、特別な占星術をお伝えしています、大矢満登香です。

3月の末から平日スタートでやりたい受講生さんがいて一緒に学びたい方募集してます

今なら平日で曜日選んでいただけますし
時間帯も応相談で午前か午後で選んでいただけるので

いつかやりたいなーって思っている方は、
よかったらご希望に添えるうちに、すぐにご連絡ください。 

個人セッション 開運キネシオロジー オオヤダルオ

大矢満登香の心の癒しの占星術講座L1

2023年3月末スタート

今回は平日

オンラインで全国どこからでもご参加可/時差が合えば海外からもご参加可

今回は、月~金まででその中で曜日・時間帯は今なら選べます!(ご希望受付は先着順で締め切ります)

火曜じゃないと無理・午前じゃないと無理・と言うような限られた時間しか自由にならない方

即ご連絡下さい。今ならご希望添えます。

日程は集まったメンバー(数人のごく少人数)で、相談の上、決めます。

まずはすぐにご連絡下さい。

心理学 オンライン 授業

講座を録画したアーカイブ動画が無料でついて / 期間中ラインでテキスト内容の質問フォロー付き

おとめ座詳細オンライン心の癒しの西洋占星術講座・他 - ZOOMで学べる受けられる占星術・数秘・カウンセリングZOOMで学べる受けられる占星術・数秘・カウンセリングbi-ji-n.co.jp

おとめ座カリキュラム心を癒す西洋占星術講座内容 - オンライン心の癒しの西洋占星術講座・他ゼロからプロへ生涯使えるオンライン西洋占星術クラス 全く初めての方も少し知識のある方も独学して来た方も bi-ji-n.co.jp

オンライン 西洋占星術 講座

こちらも残席1様!募集中✨↓

『【限定・新規1名様のみ募集】圧倒的に生きやすくなる!心理講座 3月開始 対面(神奈川サロン)

皆様の人生が喜びとワクワクに満ちた時間でありますようにキラキラ