占星術・ハードアスペクトが乱立した【まさか】の出来事

人生には上り坂と下り坂と まさか がある


オンラインで全国どこからでも(時差が合えば海外からも)占星術個人セッション&占星術講座対応

しかも当たるを通りこし、癒されるまで持って行く、特別な占星術をお伝えしています、大矢満登香です。

ちょっとあまりにも面白すぎることがあったのでこちらでブログ更新しております。

このブログ記事で書いたように

先日、計画出産ならぬ計画リリース、もう1つのホームページの誕生日時を選ぶ時に

いくつか良い日取りの候補日っていうのを占星術で出していたんですね。

良い日取りの出し方や
どんな風に今回決めたのかっていうことは

この前の占星術勉強会アフターフォロー勉強会で詳しく受講生さんたちにお話ししたんですけども

最有力候補日の一つとして

3月3日ひな祭りの午前中っていうのがあったんですよ。

だけどその日時は
自分にとってすごく良い日時でもあるけど

同時に良くない

強めなハードなアスペクトをいくつも組むタイミングでもあったんですよね。


セルフキネシでどうだろうってみたら

やっぱりホームページの誕生日として吉凶混合だからやめといた方がいいって出たんですよ

星読み 講座 オンライン 東京 神奈川 全国 Zoom開催


それでもう一つの候補日時だった
2月28日0時の方にホームページをリリースしたんですね。

で、実際に昨日、ひな祭りの日の午前を迎えてみたわけなんですけど

めちゃめちゃ面白いことがありました。

ショヒン シラナイ アルヨ

何があったかって言うと

ヤフーショッピングで、ネット通販で物を買ったんですけども

それがひな祭りの午前に届いたんですけども

注文してた個数の半分しか届いてなくて

送り状の送り主の番号に電話したけども

カタコト日本語の
すごくヤル気の無いだるそうな人が出て

うちは配送センターなんで知りませんので
店舗に連絡してくださいって言う趣旨の回答を頂きまして

店舗に電話したらツーツー言ってて

しょうがないから

買ったサイトの【ヤフーショッピング】の問い合わせフォームから連絡したら

また微妙な日本語で

「送り状と商品の写真提供して。」

ってタメぐち混じりで返信が来て

しょうがないから今写真撮って送ろうとしてるんですけど

何の罰ゲームなんだろうと思ったところでふと

ひな祭り午前中の星の吉凶混合ぶりを思い出して

1人、面白くなっちゃってます。

星が読めると人生が面白くなる

いや実際にはもうほんと
怒って良い出来事だと思いますし

実際このショップのレビュー見たらやっぱりすごい怒り心頭してる方たちがいて

あーそうだったんだな
やっぱりそうだったんだな

と思うんですけども

こんな風に

自分の人生の星のチャートの吉凶混合の日時にこういうことが起きるって言うのは

本当に星通りだなってことを
また改めて一つ体験させてもらって

面白いなーって思ってます


やっぱり星を見ると
めちゃくちゃ便利だし

生きることが面白くなるなーって
いうふうに思っています

実際も私一瞬なんか久しぶりに怒りを感じたと言うかイラッときたんですけど(笑)

星のこと思い出したら

いや何これ
すごいシンクロしている!!

星通りじゃん

と思って楽しくなっちゃったんですよね。

実践心理↓で自分の感情のケアを常日頃からしているので、怒りも湧きにくいと言うのが有ります。平和(笑)

https://ameblo.jp/power-of-florence/entry-12789968335.html


人生を楽しくする星詠みやってみませんか?


結局、商品がちゃんと届くかどうかまだわからないですが(笑)

※届かなければヤフーショッピングに言って対応してもらうつもりです。

何かこういう生活の中に星が入ってきて自分の生きる道しるべになってくれるって言うの とても面白いと思いますね。

3月の末から平日スタートでやりたい受講生さんがいて一緒に学びたい方募集してます

今なら平日で曜日選んでいただけますし
時間帯も応相談で午前か午後で選んでいただけるので

いつかやりたいなーって思っている方は、
よかったらご希望に添えるうちに、すぐにご連絡ください。 

個人セッション 開運キネシオロジー オオヤダルオ

貴方もそろそろ読めるようになってみませんか?

大矢満登香の心の癒しの占星術講座L1

2023年3月末スタート

今回は平日

オンラインで全国どこからでもご参加可/時差が合えば海外からもご参加可

今回は、月~金まででその中で曜日・時間帯は今なら選べます!(ご希望受付は先着順で締め切ります)

火曜じゃないと無理・午前じゃないと無理・と言うような限られた時間しか自由にならない方

即ご連絡下さい。今ならご希望添えます。

日程は集まったメンバー(数人のごく少人数)で、相談の上、決めます。

まずはすぐにご連絡下さい。

講座を録画したアーカイブ動画が無料でついて / 期間中ラインでテキスト内容の質問フォロー付き

おとめ座詳細オンライン心の癒しの西洋占星術講座・他 - ZOOMで学べる受けられる占星術・数秘・カウンセリングZOOMで学べる受けられる占星術・数秘・カウンセリングbi-ji-n.co.jp

おとめ座カリキュラム心を癒す西洋占星術講座内容 - オンライン心の癒しの西洋占星術講座・他ゼロからプロへ生涯使えるオンライン西洋占星術クラス 全く初めての方も少し知識のある方も独学して来た方も bi-ji-n.co.jp

こちらも残席1で募集中✨↓

『【限定・新規1名様のみ募集】圧倒的に生きやすくなる!心理講座 3月開始 対面(神奈川サロン)

照れ3月。沢山の星が切り替わり、新しいことを始めるのに、良い時期ですよ。

皆様の人生が喜びとワクワクに満ちた時間でありますようにキラキラ