太陽回帰図のお話

誕生日からの1年自分どんな?が分かる

月1ハウス水瓶座+太陽12ハウスの太陽回帰図

しばらくブログを更新しないうちに
すっかり 春になりました

ブログをお休みしたことで
ご心配をおかけしてるかもしれませんが

私と夫はとても元気です☺️✨

私の今年の太陽回帰図は
月が1ハウスで水瓶座
太陽は12ハウスなのですが
それがどんなかと言いますと

ひとことで言うと
とても マイペースで
瞑想的な時間を過ごしています。

12ハウスは執着が手放される場所

瞑想的な日々の中で

内面において
魂において
転生において

きっとすごく
大切な時間を過ごしているんだろうな
という気持ちがしています。

仕事は 従来通りにしております。


そして その中でも
以前に増して

深い 安らぎと
くつろぎの中にいて

あらゆるものへの執着が
少し脇へ寄って

心の中の 風通しが
少しずつ 少しずつ
一層良くなっていってるのを感じています。

水瓶座の月は風通しの良い心

このような時期というのも
人生には必要ですね

今年の自分の太陽回帰図は
心を表す月が水瓶座にいて
さらにそれが1ハウスなので

ことさらに、なお一層に
心がさっぱりとして行っているのを感じます。

人生には大波の時と凪の時がある

私の人生は 前半が
大嵐の大冒険 のようなものでした

命がけで命を落としかけたことも
何度もありました

がむしゃらに 頑張ることで
何かを乗り越えてきた時間もたくさんありました

そして今は不思議なことに
人生のサイクル として
そのような 嵐が去り
穏やかな 凪の中にいます

私と関わって下さっている
全ての人・全ての存在に感謝しています

というわけで
久しぶりに心の洞窟から出て来まして
次に、ブログを書き始めてきたいと思います。


あなたが星に興味があれば

桜