対面HPリニューアルキャンペーン

オンラインメニューご利用の方にも嬉しいプレゼントのお知らせです

2023年3月サロンご利用の方に無料プレゼント

大矢満登香です。

長らくそのままでおりました 旧対面メニューHP から

2023年2月28日 0時0分 新対面HPへ正式にお引越しました。

(今ご覧のHPはオンラインメニュー専用HPです)

旧対面メニューHP をご覧のお客様方には、長らく見にくい古いHPで大変ご迷惑をおかけいたしました。

古いHPにも関わらず、旧HPまで検索で辿り着き、サロンまでお越し下さった皆様方にも心から御礼申し上げます。

HPリニューアル・キャンペーンとしまして以下のプレゼントキャンペーンを行います!

遠隔一斉レイキ+クリスタルヒーリング・プレゼント

クリスタルヒーリング_キネシオロジー_現代レイキ_西洋占星術鑑定_神奈川

2023年4月・あなたの願い事が叶いやすくなりますように。そんな願いの意図をこめて

根本からあなたの前向きなパワーが増すような深いサポートのヒーリングエネルギーをお送りします。

2023年4月・あなたの願いが叶いやすくなりますように

具体的には

願いの実現や今この瞬間の充実感・幸福感を妨げている

心の一番 奥にある ヒリヒリした痛みが優しく、柔らかく、痛みなくほんわり癒されますように

そうすることで根本からパワーが湧きやすくなり願いが叶いやすくなりますように

と言う祈りと意図を込めて遠隔ヒーリングを行います。

心の奥のヒリヒリした痛みは、占星術で言うと小惑星カイロンが司るテーマ。

カイロンは、どんな人の出生チャートにもありますが、人によってカイロンの影響が 強い人 弱い人がいます。

(その辺りは 占星術個人セッション占星術講座(オンライン)で見る事が出来ます。)

心の奥の【カイロン】を癒すヒーリング

今回は普段はこちらのメニューで1対1でしっかり丁寧に行っておりますKiraraヒーリングの技術を一部応用し

一斉遠隔ヒーリングの形で、皆様に癒しの応援のシャワーを送って行きます。

カイロンの影響が強い方も弱い方も、自分が影響強いか弱いか知らない方も、まるで光のシャワーを浴びるように

神社でご祈祷を受けて祈りの保護で包まれるように。そんな感覚で受けて頂けたらと思います。


このヒーリング企画に医療的なエビデンスはございません。また何かの回復や治療をうたうものではありません。

でも2007年開業以来、全国から時に海外からも お客さんが絶えない

なぜかあの人は運が良いと言われるヒーラーに 人生を応援してもらってパワーが欲しいと言う方には

ちょっと嬉し楽しいお祭り的な機会になることと思います^^

この旧HP でもお客さん絶えなかったのはすごい。。。と自分でも思っています。

世の中の常識の真逆を行っています。本当、ご利用下さっている皆様のおかげです!感謝!!)

プレゼント対象

2023年3月に、当サロンの

・個人セッション
・講座
・勉強会

・イベント

のいずれかをオンラインもしくは対面でご利用の方(開催日が3月中)

遠隔施術日

・2023年3月31日~4月1日の間の夜(深夜0時30分頃)

・起きている必要は全くありません。むしろ横になるか入眠中の方がよく受け取って頂けて良いです。

その他の内容詳細

遠隔Kiraraヒーリング20分。

・一斉ヒーリングです。
・開始と終了の連絡などはいたしません。

・上記の対象者の方には、自動的に届きます。
・2023年3月にサロンを利用した方で、このプレゼントがご不要な方はお申し出下さい。