2023年どうなる?占星術とタロットでざっくり予想♪【お年玉付き】

お年玉その1

新年あけましておめでとうございます。

2023年はどんな年?

2023年は大きな時代の転換期となる年です。

長期滞在していた山羊座冥王星が水瓶座に0度に入って春分を迎え

ここから約20年に渡って冥王星水瓶座時代が展開していくそのスタートラインです。

また木星も牡羊座に位置し12年のスタートのサイクルが重なっています。 

土星の水瓶座から魚座へのお引越しも有ります。

そんな2023年を楽しんでいくためのヒントをタロットを使って

4分半の短い動画で要点をぎゅっと凝縮して解説しました。

元旦に発信する動画なので

・ごく簡単に

・また、ほぼ良いことしか

 言っていません(笑)

でも良くなるイメージ大事です♡

動画の要点をひとことで申しますと運命の輪が回り出す!です。

どなた様にとっても新しい運命が開ける年です。

お年玉その2

♡新しい年を♡より充実の1年に開運コンサルお年玉キャンペーン開催

またこちらもお年玉プレゼント!

2013年からかれこれ

10年に渡って継続的に

根強い人気を頂いております

開運コンサル

本日から2023年1月末までにご予約連絡を頂いたお客様に

嬉しいお年玉プレゼント

がございます。

(既に頂いております1月の開運コンサルのご予約のお客様には追加ご連絡不要で当日プレゼント自動的にさせて頂きます^^)

予約連絡だけ1月で実際のセッション日は2月以降でも可能です。

よろしければ新しい年の開運のためにぜひご利用下さいませ。

2023年♡自分と言う土台を整えてのぞむのと去年からの疲れをそのままにのぞむのと

1年が大きく違います。おねがい飛び出すハート

嬉しいお年玉プレゼントの内容は

今、最もケアを必要としてる貴方のチャクラはどこかをお調べしクリスタルと色のパワーで調整する

チャクラ・バランス調整

お年玉プレゼント分のチャクラ・バランス調整はトータルで10分程度の施術になりますが

キネシオロジーで

①貴方の7つのチャクラどこが今一番ケアが必要?

②それを整えるのに今貴方が使うと良いクリスタル

③使うと良いカラーヒーリングアイテム

全て100%貴方の必要性を調べて行うフルオーダーメイド

で行うので10分程度でもパワフルなことが期待出来ます。

10年間、数えきれない方の潜在意識をヒーリングし前向きな変容をサポートして来ました

開運コンサル

ぜひお得なお年玉プレゼントのつく期間(1月末までに連絡頂いた分まで)にご利用下さいませ。

実際のセッション日は2月以降でも可能です。

お申込み・お問合せ

2023年始の営業

1月3日から通常営業

2022年ご縁頂いた全ての皆様に感謝申し上げます。2023年もパワーオブフローレンスをどうぞよろしくお願いいたします.