大矢満登香の過去ブログの記録


大矢満登香のセラピスト活動の歴史の記録でもある過去ブログ一覧です。

最初の年の2007年分は消失しました(笑)

性格が蠍座が強く、ひっそりと誰もいないところでブログを書き始め、年々広い世界へ出て行っています。

バズらなくなっていいのさ。たった1人の貴方の心に刺されば。

サロンのアットホームさは死守!!1人1人がとても大事です。

❶2008年~2016年 自社サイトブログ PCからでないと読みづらいです。でもたまに最初から全部読んで下さるコアな方も・涙。ありがとうございます。そんな奇特な方には、めちゃ元気玉送りたい。
http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/Diary_old.html

❷2016年~2020年 はてなブログ
https://madoka.hateblo.jp/

❸2020年~ 陰キャな私には若干華々しい世界ですが(笑)頑張って書いています。アメブロ
https://ameblo.jp/power-of-florence