毎月風邪ひくエンドレス風邪時代をどう生き抜くか

体調維持が難しい時代!信頼できるお守りを持とう

こちらで書きました 下記の文章に関して

①から ⑪まで詳しく解説して欲しいというリクエストをいただきましたので

このブログでやっていきたいと思います。

法律は守るよ!混乱期だから違法な薬には注意してね!

サプリメントの情報に関しては今 ブログで何かを書こうとすると とても薬機法というのがあって厳しいんですけども 書ける範囲で書いてきたいと思います。

※以下の文章には特定の製品のプロモーション表記を含みます。

ここで書いた文章

【1】体調管理したい方にお勧め。現代人は1本持っておくといい米国で歴史ある「GSEサプリ」

GSE=グレープフルーツの種エキス。天然由来で飲んでも無害。安全なのに人間に害のある菌やウィルス問題だけをケアできるそう。

私も寝る前にGSEを水で薄めた液をシュッと歯にスプレーして寝たら翌朝、歯茎が引き締まって親知らずの歯茎の腫れも引きました。

これ1本ですごく色々使える↓私の使用状況です(色々調べた結果、私としては、水1Lにコレ 6cc 7ccで使ってます)

原液使用は✕。製品を水で薄めて使うので、コスパ最高、何ヵ月も持つ。正直もっと早く知りたかった、出会えたのがラッキーと思ってる製品です。

↑の①を詳しく解説するよ!

①風邪ひき始めに即、上記の薄め液をちびちび飲んでます

について解説します。

私のお守りプラン

すみません 実は まだ ちびちび飲むほど 風邪症状が 出ていないので(かなり感染対策してるので)実行はしてないのですが これ私はとても大事なお守りとして用意しています。

病院に行くまでの時間に

というのも 実際問題 風邪症状が出て具合が悪くなった時にすぐに病院に行けるかというとそうではなくてだいたい 翌日とかになるじゃないですか。

で小さなお子さんがいらっしゃる方は、まずはお子さんを連れて行って その後 自分が受診するという順番になって、自分が後回しになってしまうというのは本当によくあることですね。

お子さんがいらっしゃらない方も今、発熱外来やってる病院が減っていて、なかなか病院に繋がりにくい という話も聞いています。

また某感染症に効果がある薬も、この春から大変高価になったため(何粒かで何万円)取り扱う病院も少なくなかなか薬に辿りつけない

辿り着けたとしても、全身に激しい痛みが伴う中、薬局を何件もハシゴしてその時間に大変ダメージを受けたというお声も身近な方から聞いています。

初動が大事

それで何の感染症でもそうだと思うんですけども ウイルスや菌が自分の体の中で増えるから体に悪いわけですよね。

最初に感染して増えちゃうから 良くないわけで

そんな時にサプリメントでケアできたらいいですよね。

(※しかもネットワークビジネスとかじゃなくて、安全に気軽に手に入るもので、と私は願います。)

病院に、薬に、たどり着けるまでのつなぎです。

実は感染症は、結構 初動が大事です。

薬とは違うお守り

これが薬になり変わるとか
抗ウイルス薬と同じ作用があるって事ではないと思うんですけども

そもそも 100%天然のものだし
とても優しく体に作用していくものなので

西洋医学の薬に置き換わるものではないと思うんですけども

手段は何か一つだけじゃなくて複数持ってるといいというか

私はこれを自分や家族が体を壊した時の初動のお守りとして用意しているといった感じです。

安心ポイント

このサプリメントは30年以上 アメリカで愛用されている安全性が高いものであり

西洋医学の抗菌剤や抗生物質のような薬剤耐性 問題がないというのもポイントです。

変な飲み方すると 薬が効かなくなるような菌やウイルスが出るようなことが 西洋医学の薬ではあるから

お医者さんの処方を守るようにと言われるんですが

これは化学薬品の薬ではなく、植物の種の汁なので そういったことは、基本的に起こらないそうです。

体調に異変を感じたら即飲む予定

どんな風に使おうと思ってるかというとこれはあくまでも 私のケース なんですけども

まず予定では
体調不良の気配を感じたらすぐに

水1 L に対して 6cc 7cc

総量を少なく作るなら
水かジュース166cc 約140cc に対して
コレ1ccを入れたものを

一気にグビッとは行かず1日の中で
3回位に分けてちびちび飲む予定です。



↑これは私にとっては緊急時の濃度。普段使いは⑪でも書きますがこの3倍の薄さの濃度で使う予定です。

(1ccの軽量スプーン、こういうのがあると便利ですよ)

割と少なく感じられるかもしれませんが

これ別の使用方法で使っていると
すごい実感する瞬間があって

例えば マウスウォッシュとして使ったり
洗濯物の臭い取りの目的で使ったりすると

少量で驚くほど
抗菌作用があるということを体感します。
(別記事で書きます)

追記※初めて飲用する場合はこの5倍以上の薄さが良いと思います。体をならすのに。

追記※また、この製品には若干のグレープフルーツの皮と実のエキスも含まれてるそうなので、医師からグレープフルーツを食べてはいけません、と言われている方(血圧を下げる薬を飲んでる方の中にそういう方がいます)は、医師に相談の上、使用が良いかと思います。使用する時、水で薄めるから、すごい薄いのですが、念のため。

カウンセラーだから人様の人に言わない話聞いてます

去年からずっと
某感染症の後遺症になられた方のお話を本当にたくさんの方から伺ってきました。

何か手はないのか・・・

それで ちょっとでも どうにかできないかなと思って必死に 国内の情報 海外の情報 日本語の情報 英語の情報とくまなく探した結果 今日のこのシェアにたどり着いています。

英語の情報でよろしければご興味がある方は本も出版されています。

私はこれを電子書籍で購入して自力で翻訳にかけて全て読みました。
著者は、西洋医学の医師です。

https://books.rakuten.co.jp/rk/a40ca927c21b36b4a3677cf411bf9314/?s-id=ph_pc_itemname

風邪の時代は残酷な程「情報の時代」

某感染症は現在もまだ報道はされなくなりましたが 全く終わることなく 以前同様に流行しているのと(数少ない現在の状況の報道)

某感染症が流行ると他の感染症が流行りやすくなります。

↑これ、報道されてません・・・が、自分で海外の医学論文にアクセスすれば誰でも読める公的な情報です。

例えばコレなど。米国保健福祉省のサイトですおそらくこの辺りを全く知らないで過ごすと、来年再来年、望まない結果を体験する人も、まだ全員ではないかもしれませんが出てきます。それは占星術にも出ています。

状況は厳しい部分がありますが

何か初動でお守りになるもののシェアとして この話を受け取っていただけたらと思います。

お守りだけど超実用的

ちなみにこれ

のうち①をご説明しましたが、まだまだ②~⑪と多彩な使い方をしています。詳しい解説記事続きます。